好きなものを好きなだけ!!!(大声)

好きなものを好きなだけ語りつくし時には布教するブログ。

休肝日に推しのBLCDを片っ端から聴いている話(をい)

休肝日にこんばんわ。

最近酒飲みすぎていてやばいので、休肝日を設けておりますので今日は一滴も呑んでおりません←ほめて

本音を言うとノンアル飲料飲みたいなぁ~って思っているんですが、いかんせん・・・

 

代わりになる飲み物がないwww 

 

若干アル中気味になっている自覚はなくはないので、休肝日を意図的に設けるという心がけはすばらしいかもなぁ(自画自賛)とは思うわけなのですが、

 

あんまりもともと食欲ないですし、もともと水分をすご~く飲む奴でして・・・・><

どのくらいの量飲むかっていうと、

まぁ1日でお水をだいたい1.5~2リットルくらいは休肝日のときは平気で消費しちゃいますwwww

 

まあこんくらい飲まないと、体のアルコールが抜けそうにないので、意図的に水分をたくさん取るようにはしているんですが、

それにしても多すぎですよね・・・><

 

休肝日の過ごし方として一番私が毎回やってることがですな、

 

推しのBLCDを片っ端から聴くということなんですよもうすばらしくないですか推しのかわいいとこ余すところなくローラーするという休日!!!(ここまでノンブレス)

 

ちなみに個人的にまこちゃん攻めよりもまこちゃん受けのほうがバチクソにかわいいので、受けを演じるまこちゃんをどちらかというとよく聞いております^^

 

ちなみに超個人的な偏見ですが佐藤拓也氏攻めのまこちゃん受けが定番CPとはなってますが、いまいち自分としては萌えず。。

 

個人的にはぜひとも

新垣樽助さん攻めのまこちゃん受けを全力で推したい!!!!(クソデカボイス)

なんというかこのお二人の組み合わせの作品、個人的には当たりな感じのものが多くてですね・・・・

大人の男~な樽助さんが攻めに回ると、まこちゃんがもう一気にかわいくなるのですよ!!皆様!!

 

なんというか、攻めのお相手がかわるごとにまこちゃん自身のキャラクター属性が変わるので、おおおプロだなぁっていうのはもちろん感じるのですが、

 

それでも圧倒的に樽助さん攻めのまこちゃんがかわいいオブかわいいでちょっとだれか助けてください(語彙力)←

 

今もお二人の作品を聞きながらブログをしたためているわけですが、

えっと・・・なんか始まった・・・はじまった・・・・・・・ンあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!(頭を抱えながら)

 

ごめんなさい・・・・えっと集中できません・・・

ブログよりも推しのあれこれの方が大事だ!!!ちょっくら二次元にいってきま~す!!!