好きなものを好きなだけ!!!(大声)

好きなものを好きなだけ語りつくし時には布教するブログ。

【雑記】地震くっそこわかったぁああああああああああああって話【らくがき】

なんか最近急に寒くなりましたが、皆様風邪などひいてませんでしょうか??

どうも僕です。

今日も今日とてハローワークに行ってまいりました。

コンスタントに仕事を紹介して頂き、現在絶賛就職活動中なのですが、

 

全部書類選考落ち。><;

 

採用募集人数1人のとこに30人近い応募があるというこのご時世。

 

応募書類作って送ったその日に募集が終了した・・・っていう企業もあったりで、

 

なんてタイミングの悪さ・・・><

 

まあまだ失業手当は来年までもらえるわけですし、

焦らずじっくり就職活動をしていこうと考えております。めざせ再就職。

 

そんな私は最近、ぐっすりと眠れる機会があまりなく・・・ストレスかしら?

 

昨日もゆらりゆらりとノンレム睡眠で、

夢の中でなぜかひたすらマラソンをしていたわけなのですが・・・(夢占いによるとなかなかの吉夢らしいので期待しておく←)

 

ラソンでゴール寸前の最後の階段みたいなとこ?を急いで上っている最中に

 

 

地震がきた。(事後報告)

 

そこそこでかかったので、しばらく眠れなかったのだが・・・

 

結構揺れたのにも関わらず震度2ってまじかよ。

 

ちなみに、居住エリア的にず~っと、南海トラフ東海地震東南海地震について

ず~と起きる起きると小さなことから刷り込まれてきたのですが・・・

 

もしこの大地震が起きたら、震度6強~7のエリアにあたる場所に住んでいるので・・・

 

まってこれで震度2だったら震度7とかやばくね???

 

つーか震度7きたら確実死ぬやつじゃねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー???????

 

なんか興味本位で調べてみたら、このエリア結構地雷原くさい・・・><

 

今日は頼むから地震来ないでくれ。。。心臓に悪い><

 

とりあえず今日も応募書類作るか・・・。

 

皆様も風邪と地震にはお気をつけあそばせ。。。