好きなものを好きなだけ!!!(大声)

好きなものを好きなだけ語りつくし時には布教するブログ。

【古川慎】推しが聖子ちゃんをカバーするぜええええええええええって話【生きててよかった】

昨日

 

深夜に何気な~くTwitterいじってたら・・・・

 

 

な・ん・や・て???

 

このツイート見た時間が深夜1時くらいの話だったもんだから心臓止まりかけちゃうわ脳みそバグるわで一瞬何が起こってるんだこの世界線ちきしょーと思ってしまった自分を殴りたい(をい)w

 

ということで推しの古川まこちゃん、

 

なんと!

 

 

聖子ちゃん歌っちゃいまーす!!わーいわーい☆

 

うっ・・・もともとまこちゃんの歌唱力からしてこういう仕事は来るだろうと思っていたけど、まさかこんな早くトリビュート参加が決まるとは・・・・

 

おねーさん感激よもう。生きててよかったよもう。いやむしろまこちゃん生まれてきてくれたことにマジで最大級に感謝するレベルよもう。ううう(バスタオルで目頭を押さえながら)

 

もうアルバムの予約とか始まってるのかしら?

ほかの声優陣も豪華だし、円盤ごと買おうかまこちゃんだけピンポイントにDLしようか迷っております・・・。

 

そんなことよりお仕事決めなきゃ。。。

 

書類選考現在全部落ちてます><

 

聞くところによると、募集人数1人のところにつき、

 

なんと20-30人は当たり前らしいっすwwwwwwwwwwwww

 

えっと・・・なんというかそりゃ受からんわなww

まあ失業手当もらえてるうちになんとか仕事決まればよしとしましょう。

 

聖子ちゃんの声優トリビュートアルバム予約はこちら!↓

 

 

 

古川まこちゃん1st Album予約ページはこちら!↓

 

 

古川 慎 1stアルバム「from fairytale」【初回限定盤】

古川 慎 1stアルバム「from fairytale」【初回限定盤】

  • アーティスト:古川 慎
  • 発売日: 2020/12/23
  • メディア: CD
 

 

古川まこちゃん最新シングルDLはこちら!↓

 

 

本日モ誠ニ晴天也 - Single

本日モ誠ニ晴天也 - Single

  • 古川 慎
  • アニメ
  • ¥510