好きなものを好きなだけ!!!(大声)

好きなものを好きなだけ語りつくし時には布教するブログ。

【雑記】あああああああああああああああああああ!な話

ハロウィン明けにこんばんわ。どうも僕です。

 

唐突ですが、ここで報告です。

 

わたくし

 

2か月の休職期間を経て

 

社会復帰することがきまりました!!(歓喜

 

いや、決まったところ実は、本当に受かる気がしなくてですね・・・

 

面接受けにいったときもものすごい人数の希望者の人が会場にいたので(若い子も結構いました)、

もともと大量募集をかけてるとはいえ今のこのご時世、年末のバイトですら倍率クソえぐいっていうのも知っているので・・・・(をい

 

面接の時点で受かる確率限りなく低いだろうな・・・・と思ってました。

 

一応、選考結果の連絡が、okなら電話連絡@先週中、NGなら週明けに書類が戻ってくるっていう話で、

イムリミットは先週の金曜日。

もうたぶんだめかな・・・・って思ってたら、

 

 

まさかの連絡キターーーーーー!!!!

 

ちょっとしばらく、現実が受け止めきれなかったんですが、

心配してくれた親に連絡を入れると実感がわいてきました。

 

今月後半から無事社会復帰決定なのですが、満員電車が・・・・><

このご時世なのであまり電車に乗らないもんで、確実人酔いするフラグが既にたっております(面接の時点で経験済み

 

いや!でもアフター5は地下街の飲み屋で飲める!!(そこ)

 

まだ詳しくは調べてないけど、たぶん再就職手当をいただけるはずなので、

これで大手を振ってまこちゃんのアルバムを買うことができます!!><

とりあえずは、受かったという報告まで。

 

 

オンライン配信イベント付きアルバム・・・楽しみ・・・むふ><

 

古川まこちゃんのアルバム予約はこちらから!