好きなものを好きなだけ!!!(大声)

好きなものを好きなだけ語りつくし時には布教するブログ。

【雑記】社会復帰しました(事後報告)

社会復帰して1週間がたちましたどうも僕ですこんにちは><

 

只今、簡単なシステムの使いかたを一通り教えてもらってから、ひたすらデータ入力の仕事に従事しているのですが・・・・

 

処理すれどもすれども終わりの見えない地獄に足を踏み入れつつありますどうも・・・・(遠い目

 

そして職種が職種だけに、楽しみにしていた赤ちょうちん街でのアフター5

 

いっさいできなくなってしまったというね・・・・(´;ω;`)

 

 

いや・・・家族にすらこのミッションをあけっぴろげにできなくなるっていうのつらひ・・・・つらひ・・・・たしゅけて・・・

 

しかも12月から新しい部署に異動になるらしく><

 

とりあえず3月までとはいえ、このコロナ禍の洗礼をこれでもかというほどに浴びることになるんだろうな・・・(遠い目

 

とりあえず再就職手当がそこそこ入るから、それでなんとかまこちゃんのアルバム買おう。

 

ボーナスは来年までおあずけだけど、リハビリしっかり頑張るぞー!!!