好きなものを好きなだけ!!!(大声)

好きなものを好きなだけ語りつくし時には布教するブログ。

1年ぶりにブログ更新!!(安心しろ俺は生きてるぞっていう生存報告ともいいます

今年も残すところあと数時間ということで・・・。

ざっと今年を振り返って行こうかと思います。

ちなみに今日は実家です。まったりと飲みながらこのブログを書いています。

 

まず、仕事面。

めでたくこのたび

今の職場

 

 

2年目突入いえーい!!

 

少しだけ責任ある仕事を任されるようになり、それなりに嬉しくはあったのですが・・・

 

えっと

 

白髪が増えた・・・orz

 

うん・・・まあしょうがないよね(諦め

 

来年以降はどうなるか分からんけど、とりあえず自分にできることを精一杯やって、

できるだけ今の職場でいろいろなことを勉強してゆこうかと考えています。

なによりボーナスきっちりもらえるのほんとありがてぇ。本当ありがてぇ。

せっかくボーナス貰ってるんで、このお金で

 

資格取得をめざしちゃおうかと!!

何の資格かはトゥイッターで発表しまする^^!

 

 

プライベート。

いや~男嫌いがひたすら加速しただけの1年だった・・・。

もう私に恋愛は一生むりだね。うん、男が生理的に無理になったからもうどうしようもないwww

 

男嫌いすぎて無理だから2次元にひたすら

現実逃避しようかと考えています(ビバヲタ活w)←

 

今年はアニメ関連で、本当にいろいろなことが起こったなと。

久しぶりにpixivに投稿した小説でめっさ反響もらって

トゥイッターのフォロワッサンからはまさかのファンアートまで頂いちゃって・・・><

今、あっちでシリーズものを執筆中なのですが、

いかんせん公式のキャラの増え方がえっぐいもんだからストーリー構築する時点で思考がオーバーヒートしてしまいwww

 

ごめんね。そのうち書く・・・。時間つくってサクッと執筆するわw

 

完成時期??え、ええっと・・・は、春までには完結するよ・・・たぶn

 

さて

 

2021年も残すところあと1時間半!!

 

今年も、フォロワーさんにはたくさん助けていただきました。

来年も引き続いて推しを愛でてゆこうと考えておりますので、

皆様

 

何卒宜しくお願いいたしまする☆

 

 

それではみなさん、良いお年をお迎えくださいませ。

 

新年あけて、アパートに戻ってから一発目のブログ更新しまーす!

 

じゃあねん★