好きなものを好きなだけ!!!(大声)

好きなものを好きなだけ語りつくし時には布教するブログ。

【雑記】バイトの面接に行ってきた話

秋の夜長にこんばんわ。

安定の酔っぱらいながらでこのブログを書いています。どうも。

今日はバイトの面接に行ってきました。

失業保険だけじゃ生活できないことを考えて、現在アルバイトを探しているわたくし。

 

今日は某印刷会社の短期アルバイト募集(年賀状要員)の面接に行ってまいりました。

 

募集定員60人のところに

 

いったいどのくらい来たとおもいます??

 

 

なんと

 

 

 

 

聞いて驚け

 

 

 

 

 

 

300人ですよ????????

 

もう意味わかんなくないですか???wwww

 

短期バイトですら5倍の倍率とか何事wwww

 

 

いやぁ・・・コロナ恐ろしいですわあ・・・・

早くワクチンできて雇用が正常化することを願わずにはいられないとこの時ばかりは思いました・・・・じゃないと絶望しかない←

 

 

 

俺の推し☆まこちゃんの最新シングルはこちら!

 

 

本日モ誠ニ晴天也

本日モ誠ニ晴天也

  • 古川 慎
  • アニメ
  • provided courtesy of iTunes

 

 

GRANRODEO最新シングルはこちら!!